忍者ブログ
まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス

まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス

                              和歌山県田辺市稲成町のC+(シータス)で声優・ナレーション&演劇の教室を始めました。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になります!
果てしなく更新の遅いmafulyです!
前回の続きを書きますっ!!


CIMG0013a.JPG
寿司みゆきさまっ


皆さん、なんでこんなに気ぃ良く写真を写させて下さるのでしょう。
みゆき様もです!有り難うございます!




db0971c0.JPG

おお!商工祭価格!

昨年も買ったお寿司をホテルで食べたのを覚えています。
今年も御馳走様でした~~!







CIMG0003a.JPG
紀州焼葵窯々元さまっ

御主人さまですね!




CIMG0001ba.JPG
奥様ですね!!








CIMG0004a.JPG

お皿や茶碗やぐい飲み、手のぬくもりがたっぷり詰まった器がたくさん並べられていました。
お茶やお酒の味が引き立ちますね!











CIMG0049a.JPG
ロハスさまっ

あれあれ~、三線ですか~??
こののんびり感が白浜らしくっていいですね~~。
ブログはこちらから~。



CIMG0050ba.JPG
去年、演劇講座の受講生から「ロハスのラスクってむっちゃ美味しいんですよ==!」と聞いてて、何としても今年はラスクを食べるぞ!って意気込んで来ました!

美味しかったです!!!
ネット注文なんて出来るのかしら?
あれはぜんこっくでいけます!御馳走様でした~~。









CIMG0052a.JPG
東日本大地震で被災されたかたへの募金を受け付けていらっしゃいました。
友人が気仙沼に住んでおり、ご本人は地震直後に高いところへ避難して無事でいてくれました。でも家は流されたようです。
その友人やもっと大変な生活をなさってるかたに届くよう、少しですが募金をしました。白浜から募金と気持ちが届きますように!





CIMG0010a.JPG井戸畳店さまっ

白浜も田辺も大阪と比べて物作りが盛んですね。

子供さんがミサンガを作ってらっしゃいました。



d9ca9860.JPG
店長の
いどっち様がいらっしゃらなかったのですが、「ぼく、従業員です~~」と、ごっつ感じの良いお兄さんがお仕事なさってるところを撮影させて下さいました!








CIMG0030aa.JPG
福重さまっ

福重さまには昨年大変お世話になりました。今年も有り難うございました!

そっくりな似顔絵のある
ブログはこちらから。
 

CIMG0031ba.JPG
この暖簾はお店のをはずしてこられたのではないですよね。こういうイベント用に用意してはるんかなあ?




CIMG0029ab.jpg最終日にお寿司を買わせていただき、大阪での晩御飯に頂きました。
御馳走様でした。










CIMG0024ba.JPG   
  
港屋さまっ

美味しそうなお菓子がたくさん並んでいました。






CIMG0022ba.JPG

ご兄弟かなあ?
優しいお姉さんとやんちゃな弟って、そんな風に見えました。



73d579f6.JPG大人気のパンダクッキー。
美味しいのはモチロンですが、パッケージが可愛いです!

(実は横に写ってる宅急便のかんかんが気になります)



CIMG0025a.JPG
パンダのお母さん、優しそうです~。(なんでお父さんちゃうねん?)

当日出演してくれました子供たちにも喜んでいただきましたよ!








CIMG0034a.JPG 
丸高百貨店さまっ

自転車ブログはこちら。





CIMG0032aa.JPG大阪であまり見かけない自転車です。

タイヤが変わってる。




CIMG0033baa.JPGおお!倒れにくい自転車なんですね。(書いてあるまんまや)

初めて自転車に乗る子供が、乗る練習をするときに使うのですね。

売るんじゃなくてレンタルってとこが親切ですね。









CIMG0031a.JPG外はいい天気です。一日目はちょっと肌寒かったけど二日目は暖かかったので、お客様がベンチで食事をなさっていました。











64982b96.JPG
丸双蒲鉾さまっ
こちらに何やらイベント名物があるとか・・・






CIMG0048a.JPG
あ、初めてお目に掛かります。
宜しくお願い致します~。





CIMG0032a.JPG
これこれ!
かまてんバーガー!





CIMG0033ba.JPG
去年、食べようと思ったら売り切れていたので今年は早い時間にお店に行きました!
おお!エビがプリプリしてます~。
おお!ブロッコリーが入ってます!
野菜がほんと美味しいです!!マンゾクじゃ~。


CIMG0036a.JPG
さて大阪へのお土産はなににしよ?
ピンクのハート型のかまぼこ、可愛いですね。メッセージを入れられるのですね!
写真が無いのですが、この日初めて売り出されたというパンダ蒲鉾を買って帰りました~。有り難うございました~。


CIMG0021ba.JPG
奥様が舞台でお話なさってました。

司会は去年もお世話になった
和歌山放送局松原燈さんと、いどっちさんですね!


CIMG0020ba.JPG
白浜の皆さんは、舞台でもかる~くおしゃべりなさいますね~。
皆さん舞台慣れしてるのですか?
私ごっつ緊張するのに。








CIMG0045a.JPG
栗麺さまっ

私が 「お写真撮らせていただけませんか?」と恐る恐るお聞きすると、奥様が「えーー!・・・嬉しい~~!」 と仰って下さいました。
良かったです! アカンって言われるんかと思いました。
有り難うございます。


CIMG0044a.JPG「和歌山ラーメンって紀ノ川インターチェンジで初めて食べたんですけど美味しいですねえ!!」 と今度は御主人さまに言うと、 「ウチのは、もっと、オ・イ・シ・イ」 と仰いました。し、失礼いたしました~~。



CIMG0047ba.JPGじゃあ!ひとつ買って今日の晩御飯に!(晩御飯にどれだけ食べるんや?)

ん?募金箱がここにも?

おおお==!


7ef5132d.JPGラーメンの代金は募金箱に入れてくれとのこと!

ステキです!!

募金箱に入れさせていただきました~~。






5c9bd348.JPG


まつや様っ




CIMG0015bba.JPG
ああ~~~、美味しそう!!
あかん、ゆっくりいただいてる時間がない!
これは来年に持ち越そう!




ありゃりゃ、どこかで見たことがあるかたですわ~。

これはこれは御坊の
劇団RAKUYUの劇団員のかたではありませんか~。



出演まえに腹ごしらえですね~。






ポンパのセリフ大丈夫かい?!







みんな、まつやさんでご飯を食べていたのだね~。

舞台出演も商工祭も楽しんでくれてるようでよかったよかった。




CIMG0014a.JPG
まつやさん、御馳走様でした!








CIMG0043a.JPG

ローソン白浜町白浜店さまっ


御主人さまも奥様もとってもお話しやすく、まるでずっと前からの知り合いのように感じました。

CIMG0042a.JPG
当日はポンタカードの作成が出来るということで、大阪へ帰っても使えますし、せっかくですので作成致しました~。
へへへ、ホントは粗品ねらい。エスパー魔美ちゃんのクリアファイルが欲しかった。懐かしい!

写真のポンタの絵は奥様がお書きになったのですって。
可愛くって優しい絵です!
ポンタカードは大阪で使っておりま~す。
またお目に掛かれますように!!






CIMG0057a.JPG
あ、舞台では実行委員長の
谷地さんがお話なさってました。この度は大変お世話になりました。有り難うございました。
右の女性は一日目に司会をして下さいました。ノリの良いお喋りが印象的でした。有り難うございました。

商工祭のブログに紹介されていたのでぜひ飲みたいと思っていました。

CIMG0197a.JPG甜茶って甘いんですね。でも甘すぎず、私はファンになりました。花粉にも効くって書いてありました。
グルコサミンのほうはもう少し甘いですがこれも美味しかったです!
あー、また飲みたい!
御馳走様でした!






楽しかったな~。
商工祭ブログはもう1回続きます~。
とぅーびーこんてぃにゅう~~。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

keyakiさま

私のところへもお越しくださり有り難うございます。
写真を撮るのは好きなのですが、好きなだけです。
keyakiさんのお写真はみずみずしいです。私も今度は植物を近くで撮影してみます。

私は大阪から商工祭に参加させていただきました。実行委員のかたや出店なさってる皆さんに大変良くしていただきましたのに何のお礼もできず、せめてお写真をと思いました。

平草原の桜祭りがよくわからないのですが、きっと自粛なさったのですね。
来年あればいいですね!

またお写真見せていただきますね
mafuly 2011/04/13(Wed)21:59:28 編集

パワーが!

ご訪問いただきありがとうございました。

4~5回分のネタが入っていそうで、これだけいっぱい写真を撮って記事にするの大変でしたでしょうね。
Keyaki URL 2011/04/13(Wed)21:08:28 編集

うみちゃんへ!

更新がむっちゃ遅くて許してください~~。
いっつもこんなに遅いんです~。

お店の皆さんはどなたも気ぃ良くカメラに向いて下さってすごくすごく嬉しかったんです。全部を回れなかったので申し訳ないのですが。

かまてんバーガー幸せな味でした。来年の分予約しておけますか?!

私も花粉でぶっ倒れそうです。今年は5月の中旬まで続くとか。たまりませんね!

1年に2回ぐらいはお目に掛かりたいです~。何か良いイベントがあったら教えて下さいね!!

よかったらまたメールも下さい~~!
有り難うございました。

(なんでウミちゃんて言うんですか?)
mafuly 2011/04/13(Wed)15:46:18 編集

無題

こにゃにゃちわ!
mahuryさん!すごいわ!!
みなさんを取材してこうして記事にしてくださるなんて~!!!
ありがとうーございます!感謝感激!!
ほんとにすごいぃ~♪
あたしも来年の商工祭ではみならわないと~いけないですね!がんばりまっする!
うみちゃん URL 2011/04/13(Wed)15:30:19 編集
プロフィール
HN:
mafuly(真藤久峰子)
性別:
女性
職業:
なんちゃら計画の家政婦
趣味:
かたづけもの
自己紹介:
まふじ演技スタジオ主宰のmafulyです。大阪のなんちゃら計画の代表も務めております。
片付け物と焼きそばとオムライスと紅茶が好きでっす。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 うみちゃん]
[04/13 mafuly]
[04/13 Keyaki]
[04/13 mafuly]
[04/13 うみちゃん]
[04/08 ナギビー2号ヨメ]
[04/02 mafuly]
[04/02 うみちゃん]
[03/25 mafuly]
[03/25 うみちゃん]
[02/07 mafuly]
[02/07 西川]
[02/06 mafuly]
[02/06 西川]
[02/02 mafuly]
[02/02 sono]
[01/17 mafuly]
[01/17 T嶋]
[01/16 mafuly]
[01/16 あけ]
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]