忍者ブログ
まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス

まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス

                              和歌山県田辺市稲成町のC+(シータス)で声優・ナレーション&演劇の教室を始めました。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和歌山県田辺市のまふじ演技スタジオは、4月に演劇と朗読の発表を終えて通常レッスンに励んでおります。
 
声優・ナレーション講座はプロの声優を目指す小学生以上のかたがご参加下さっており、アクセントなどの技術訓練およびマイク前での音声表現を熱心に勉強して下さっております。
 
演劇のレッスンでは、声優・ナレーション講座でプロの声優を目指す受講生が演技の基本となる身体表現を勉強しております。また地域の高校の演劇部のかた、そしてもちろん一般のかたも一緒に演劇を楽しくパワフルに勉強しております。
 
朗読教室も、聞いてくださるかたに絵を想像していただけることを最低限の課題とし、より良い表現を求めてみんなで知恵を絞っております。

 


レッスンブログはhttp://mafulynologbook.seesaa.net/?1300369580に引越ししており、今までどおり声優ナレーション・演劇・朗読のレッスンについて写真を添えて書き記しておりますので是非ご覧下さい。今後のスケジュールも記載しております。
 


現在まふじ演技スタジオでは受講生を募集中です。
 1回のみ、見学と体験を無料で受け付けておりますのでシータス0739-81-0808までご連絡お問い合わせ下さい。

 


小さな小さな演技の教室ですが、国立演技学校ぐらいの意識で演技指導を行なっています。
 演技の勉強に興味のあるかたは一度お越し下さいますようにお願い申し上げます。
 

     まふじ演技スタジオ主宰 真藤久峰子

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

真藤様! 今日は美味しい「バームクーヘン」が到着しましたー!!!
ほんとにほんとに・・・ありがとうございました。お優しいお心遣い。超嬉しかったですー!!! また、お電話しますー!!
まずは、こちらで・・・・。
岡本
うみちゃん URL 2011/09/26(Mon)22:50:18 編集
うみちゃ~~ん!
うみちゃんへ

この度は大変でしたね!!
お見舞いの申し上げようもないです。

大阪は台風や津波というような被害は今のところありません。しかし大きな地震が来たら、私が住んでいるようなアパートは跡形なくつぶれるだろうなと思います。
普段そんなことを良く考えます。ある程度の覚悟もしています。でも実際にそうなったら、想像を超える悲しみや寂しさに押しつぶされるかもしれません。

まだ、とても大変でしょうに、ブログで綺麗なお弁当のお写真を見て感動しています。

片づけものの合間に、お嬢さんやボクちゃんと、あ、ご主人様やお母さんやお父さんと(もひとつおっきいのにすりゃ良かった(-.-))甘いものでもと思いました。

ご家族様お身体ご自愛下さい。

またかまてんバーガー食べさせて下さいね!!
\(^o^)/

mafuly(真藤久峰子)  2011/09/27(Tue)03:04:34
プロフィール
HN:
mafuly(真藤久峰子)
性別:
女性
職業:
なんちゃら計画の家政婦
趣味:
かたづけもの
自己紹介:
まふじ演技スタジオ主宰のmafulyです。大阪のなんちゃら計画の代表も務めております。
片付け物と焼きそばとオムライスと紅茶が好きでっす。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 うみちゃん]
[04/13 mafuly]
[04/13 Keyaki]
[04/13 mafuly]
[04/13 うみちゃん]
[04/08 ナギビー2号ヨメ]
[04/02 mafuly]
[04/02 うみちゃん]
[03/25 mafuly]
[03/25 うみちゃん]
[02/07 mafuly]
[02/07 西川]
[02/06 mafuly]
[02/06 西川]
[02/02 mafuly]
[02/02 sono]
[01/17 mafuly]
[01/17 T嶋]
[01/16 mafuly]
[01/16 あけ]
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]