忍者ブログ
まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス

まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス

                              和歌山県田辺市稲成町のC+(シータス)で声優・ナレーション&演劇の教室を始めました。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になります!

3月26日と27日、白浜商工祭のステージパフォーマンスに参加いたしました。商工祭の実行委員の皆様、スタッフの皆様、受講生と私に勉強の場を与えてくださり本当に感謝しております。有り難うございました。
参加してくれた受講生の皆さんも有り難うございました。お時間を作って下さって助かりました。今回お仕事の都合などで不参加だったかたも、次回またよろしくお願いいたしますね~。

一昨年、初めてビッグユーに来て白浜商工祭を楽しみました。その時はビッグ・ユーや近くの新庄公園の写真をいっぱい撮りました。去年はステージで、始めたばかりの演劇講座と声優・ナレーション講座のPRをさせていただき、色んなお店の写真を撮りました。私は人物を撮影するのが苦手なので 「来年はお店の皆さんを撮影しよう!」 と決めていました。

ということで 「白浜の美味しいお店・楽しいお店」 の皆さんに写っていただきました。
勝手にリンクを張らせていただきました。
もし何か間違いを書いていたりご迷惑をかけておりましたら、大変ご面倒ですがコメント欄からお伝えくださいますようにお願いいたします。



CIMG0003ba.JPG

ナギサビールさまっ
商工祭は16時まででしたので、16時を過ぎたらナギサビールを飲むぞ==!と楽しみにしていたのですが、後片付けなどに追われて飲めませんでした。
冷えたの用意してありますよ~~と仰って下さってたのに!

CIMG0006a.JPG
ナギビー2号ヨメ様とかめちゃん(ちゃん付けでスミマセン!)。ナギビー2号ヨメ様が書かれてるブログを初めて拝見したときに、 「ナギビーヨメ2号」 と読んでしまってビックリしました。ス、スミマセン。エライ間違いですね!
ウチのだんなさんにナッツとアーモンドをお土産にしました。ウマイ~~!!と申しておりました。

家の冷蔵庫にナギサビールの栓抜きがぶら下がっております。いつかバーリィにも行ってみたいです。




CIMG0009a.JPG

紀州きのこ産業さまっ
ウチのだんなさんが(しょっちゅう出てきますね!)きのこが好きで、C+(シータス)の帰りに、よってってで生のなめこを買って帰ります。真空パックになってるのは大阪のスーパーでも良く見かけますが、生のはあんまりないです。この日はすっごい大きななめこを売ってました。写真撮るの忘れた~~。

なめこレシピのサイトはこれから楽しみに活用させていただきます!先ずは、なめこスパゲティからですわ~。




CIMG0010ab.jpg

白浜ガスさまっ
いつも大変大変お世話になってるC+(シータス)を運営なさってる白浜ガスさまです。
この日は、魔法の水となんかとなんかでスライムを作れるイベントをしていました。短時間で安全にスライムが作れるので、一日中子供が集まっていました。
あまり 「むつかしくなく」、 でもって何かを 「作り上げられる」 ところには人だかりなのですね~。

41b3da60.JPG白衣・・・昔わたし白衣着て仕事してたんですよ~~。











 

CIMG0015a.JPG
おお!!
商工祭のブログで 「100万円福袋」 って書いてあったのでビックリしました。もちろん買えませんけど、これはいくらかなあ?とか考えながら見るのが楽しかったです。 「ガッチリ買いましょう」 を思いだしました。フルイ!古すぎる~~!






d1ad8d28.JPG
福菱さまっ




CIMG0005ba.JPG

パンダクッキー、これ面白いんです。
いや美味しいんですけどね、一箱の中に 「パンダの糞クッキー」 が入ってるんです~~。
もしかしてほんまもんかなってあせりました。



d3070ff3.JPGこれは有名ですね。白浜行ってきたお土産ってよくいただきます。
でも私、パンダの糞クッキーが気に入りましたので今後は糞クッキーを宣伝します!(どうも大阪モンはヘンな感覚ですかね?)







750cf923.JPG
ビーチフットボール白浜さまっ
ヨーヨーつり~。ここも子供さんが一杯でしたね==。
絵が描かれてますね。最近良くテレビで見ますね~。ポポポポ~ン。








CIMG0017a.JPG
スポーツプロデュース熊野さまっ

私、ここで自転車こいで綿菓子をゲットするのかと思ってました。そんなんでも子供たちは(大人も)喜んだかも知れませんね~。



CIMG0019a.JPG綿菓子、憧れでした~。夜店で買いたいんですけど高くって。





CIMG0020a.JPG

初めて食べたときは感動しました!
子供さんたちは感動したのかな~?









CIMG0021a.JPG
はま乃さまっ

ブログにアップさせていただいても構いませんか~~?とお訊ねしたら 「どうぞどうぞ~~」 とこちらを向いて下さいました


5acdce8a.JPG白浜は生のお魚がとっても美味しいですね。
大阪でも美味しいものを食べてますが、ほんとプリプリでした~。









CIMG0023a.JPG
スナックSeRiKaさまっ

美人ママさまにお目にかかりました!
あ~、近かったら私も働きに、いやいや飲みに行くのですが~~。
でもいつか行けるかもしれない!!





CIMG0028a.JPGまる川さまっ

姉妹でいらっしゃると仰ってました。お二人ともずっとニコニコ笑顔でお話して下さいました。有り難うございました。


CIMG0027a.JPGお寿司、大阪へ持って帰っていただきました。ご馳走様でした!









CIMG0024a.JPG綺麗なお姉さんたちが綺麗な風船を配ってらっしゃいました。
お写真撮らせてくださって有り難うございました!





CIMG0026a.JPG風船に囲まれてますね~。
近所に帰るんやったら欲しかったな。









707f51c3.JPG
長久酒場さまっ

からすみを売ってらっしゃいました。
あ~、来年は挑戦しようかな~。



CIMG0029a.JPGいつも大きなお魚のお写真拝見してます!
これからも宜しくお願いいたします!







今日はこれくらいにしておきます。続きはまた~。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは~。

ナギビーヨメ2号・・・それはコワイ(笑)

先日はお世話になりました!!
今年もお会いできてヨカッタです~。
舞台で発表されていた、生徒さん?男性の方もナギサビールを買ってくださり、
あとでツイッターに美味しいと感想をいれてくれました!!

そして・・・
写真に一緒に写ってる男性は・・・
ナギビー2号(ダンナ)ではありません^^
スタッフ・かめちゃんなのでした~。
ナギビー2号ヨメ 2011/04/08(Fri)09:34:15 編集
ナギビー2号ヨメさま
先日は本当にお世話になりました~。
スタッフ様でしたかー!!あとで修正を入れておきます。教えて下さって有り難うございます!

あの日朗読してくれた男性は御坊のラクユーという劇団の劇団員のかたで、スケットとして急きょ出演をお願いしたのです。助かりました。

夏に白浜にナギサビールを飲みに行かないといけませんね~~~~。
mafuly(真藤久峰子)  2011/04/08(Fri)10:17:10
プロフィール
HN:
mafuly(真藤久峰子)
性別:
女性
職業:
なんちゃら計画の家政婦
趣味:
かたづけもの
自己紹介:
まふじ演技スタジオ主宰のmafulyです。大阪のなんちゃら計画の代表も務めております。
片付け物と焼きそばとオムライスと紅茶が好きでっす。
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/26 うみちゃん]
[04/13 mafuly]
[04/13 Keyaki]
[04/13 mafuly]
[04/13 うみちゃん]
[04/08 ナギビー2号ヨメ]
[04/02 mafuly]
[04/02 うみちゃん]
[03/25 mafuly]
[03/25 うみちゃん]
[02/07 mafuly]
[02/07 西川]
[02/06 mafuly]
[02/06 西川]
[02/02 mafuly]
[02/02 sono]
[01/17 mafuly]
[01/17 T嶋]
[01/16 mafuly]
[01/16 あけ]
ブログ内検索
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © まふじくみこの 声優ナレーション講座&演劇講座 in シータス All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]